
--/--|スポンサー広告||TOP↑
長らくご無沙汰しております。

コード交換してくださってる皆様、リンクしてくださってる皆様、
放置しっぱなしで大変失礼しております。
最後に村に入ったのはいつだったっけ?ってほどDS起動してません。
荒れ果てたムラ村を、見たいような見たくないような…

今後もまったくどうなるかわかりません。
突然再燃するかもしれないし、もうこのまま封印するかもしれないし。
やり残したことはいっぱいあるけど…
どうするにしても、以前のように遊ぶことはできないと思います。
なので、コード、リンク、もちろん外してください。
なんてことはもっと早く言うべきでしたが。ごめんなさい。
この「にだんざか」もそのうち消すと思います。
もし何かありましたら、今のうちにメッセージ送ってくださいね。

今まで仲良く遊んでくださった方々、どうもありがとうございました!
楽しい日々でした。
よいゲームだね。
09/11|きょうのできごとコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
たいへんご無沙汰している間に草木も色づきすっかり秋に。
ドタバタの中ではございますが、ハニワを処分してスッキリする前に
せっかくなのでおさわり会を開こうかと考えています。



日時は来週の月曜火曜、10月8日9日。
どんぐり祭り開始ででお忙しいところかと思いますが、
もし、さわってさわってカタログコンプしたい!という方がおられましたら
遠慮なくさわさわしにきてください。
主に夜、可能であれば昼間もテキトーに開門しておきます。
ほぼ放置(リセットさん監視のため魂抜け棒立ち状態)になるかと思われますが、
ご自由にどうぞ。
(住人挨拶&村の散策は自由ですが自宅は入室拒否状態)

南のほうの陸地、海岸近くに、ずららーっと並べてあります。
モンコの家の左側のほうです。
その付近に、ダブリのグレースブランドやローラン品なども置いてあります。
お探しのブツがありましたらどうぞどうぞ遠慮なくお持ち帰りください。
そのあたりに固めて植えてある交配花もよろしければどうぞ。

!注意!
ハニワは持ち帰らないでください。
もし欲しいハニワがある場合は、後日個人的にご連絡を。

10/05|きょうのできごとコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
0708002.jpg

ゲンジ、激怒。



ピータン、号泣。

0708003.jpg

ビアンカさんが…(※)

0708004.jpg

モンコが…

0708005.jpg

踊る!躍る!!

0708006.jpg

そして否応無く巻き込む!





そう、みんなが壊れたこの夜は…

今年最後の花火大会の夜。



0708007.jpg
0708008.jpg

村長さんとしっぽり、空を眺めてみました。
この上なくとっちらかったお役所広場で。



※ビアンカさんもう数ヶ月この格好のまま…スワン服脱ぐ気皆無
08/26|きょうのできごとコメント(5)トラックバック(0)TOP↑


彼はこの部屋で一体何をしたいんだろう。
しかもワンタッチでナースを呼べる状態にしてある。
そしてスイカの水着をこよなく愛用中。
08/14|きょうのできごとコメント(2)トラックバック(0)TOP↑


ビアンカさんが黄色に固執し過ぎている。
何かあったのだろうか。
08/13|きょうのできごとコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
おしらせ


いつぞやの合同イベントん時の ベストドレッサー賞発表!
こちらへGO!!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ごあんない
メッセージ
お気軽になんでもどうぞ
携帯に転送されるので
緊急連絡などにも

※全角250字マデ制限アリ※
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
